アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺のこと好きなお姉さんに、友達と焼肉行きたいけど金が無いって言ったら10万振り込んでくれた!実質安倍じゃね?
てかこれママ活になるのかなぁ?俺なにもしてないけど。

A 回答 (40件中31~40件)

>貸しでもなんでもないよ10万くらい


>お礼言ったし

10万は高校生がお礼一つで赤の他人からもらっていい額じゃない。
何でもない微々たるお金だと思うなら返しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなに俺を責めるの、ひどい、

お礼日時:2020/07/16 22:11

>うるさいよ。

たかってないし。勝手にくれたの。俺に貢ぐ女が馬鹿だし全部女が悪い
馬鹿で悪い女に貸しを作っちゃダメです。
だから最初に返しなよって言ったの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸しでもなんでもないよ10万くらい
お礼言ったし

お礼日時:2020/07/16 21:39

>乞食なんでもう10万使っちゃいまちた(●´ω`●)


10代のうちから他人にたかって生きていくの?
君は幸せになりたいのではなかったのかな。
そういう生活が本当の幸せなのか考えてみた方がいい。
今の自分と同じような奴がいたとして、そいつを見て客観的にどう思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさいよ。たかってないし。勝手にくれたの。俺に貢ぐ女が馬鹿だし全部女が悪い

お礼日時:2020/07/16 21:33

お姉さん好きなの?こう言う女性は怒らせたら本当に怖いし、何かの利用目的でお金を出している可能性もありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用目的ってなに

お礼日時:2020/07/16 21:31

私も同じ貰わない方がいいと思いますよ。

タダほど高くつくものはありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お姉さんは俺のことが大好きで仕方ないから、あげたいんだよきっと、貰ってあげなきゃだよ!

お礼日時:2020/07/16 21:23

それは、もらうべきお金じゃないと思う。


返した方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乞食なんでもう10万使っちゃいまちた(●´ω`●)

お礼日時:2020/07/16 21:22

ひもやんか、


なかなか出来ないぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひもの才能あるかも

お礼日時:2020/07/16 21:22

そのお姉さんは余程貴方のことを気に入っているのでしょうね。

将来結婚を考えてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は好きじゃないからやだ。

お金はもらえたけど、むなしい…
焼肉行く友達なんていないし…

お礼日時:2020/07/16 15:40

不労所得はありがたいねー‪w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたいうーー!

お礼日時:2020/07/16 15:38

なんかのオーラ発してるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺天才かもしれない!女の人に寄生して生きていく

お礼日時:2020/07/16 15:37
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!