「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

車を売却予定なのですが、高く売るコツなどありますか?車を売却するのが初めてなので教えていただきたいです

A 回答 (3件)

コツは無い。


相手はプロだから小細工してもしっかり見抜く
洗車してなくても同じ。
今まで経験上ガリバーが高査定してくれた。
    • good
    • 0

業者通さず、ネット(ジモティー)とかで売ったほうが高く売れる。


業者を通すと、売る方は安いし、買う方は高いので、個人売買の方がいいって人はいると思う。
ただ、業者を通さなかったら、車の手続きを自分でしなければいけないので、メンドクサイです。
時間のある人ならいいけど、ない人なら業者まかせになってしまうと思う。
業者まかせだったら、高く売るというのは諦めた方がいい。
    • good
    • 0

売れる金額しか買ってくれない。


不動産と同じ〜〜特別とか出物っていうのも基本的に無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!