アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価お願いします。






この絵のキャラクターは神木ももと剣城騎王です。

「絵の評価お願いします。 この絵のキャラク」の質問画像

A 回答 (5件)

かわいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

それは嬉しいです( ◠‿◠ )

お礼日時:2020/07/23 13:19

わざとバランス崩して描いてる気がしてならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

そうなんですね。

お礼日時:2020/07/23 13:21

小4よりも下なら、なかなか上手いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中3です。(>人<;)

お礼日時:2020/07/23 13:20

こんにちは。


以前、自作の歌声を聴かせていただきましたが、本当にキャラクターを作られたのですね。

小学生か中学生なんでしょうか、胸がないのですね。
お顔があどけないわりには、足が長すぎかもです。

左右のヒールの形が違うので、まだはいたことないのかなという印象を受けました。

男の子の体格が細すぎで、足の長さが短く見えます。

男女か腕を組む時は、男の子の腕が上になります。
くの字に曲げた肘に、女子が後から腕を添えるのが自然です。

絵は難しく、リアル感と想像感両方が合致していないとならないと思います。
元美術部の視線でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

細かく評価して下さってありがとうございます!

お礼日時:2020/07/23 13:18

何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

14歳です。(中3)

お礼日時:2020/07/23 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!