dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクでごめんなさい
わたしって可愛いですか?

「ブサイクでごめんなさい わたしって可愛い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい
    正面もあります
    いえ、私はナルシストではありませんのでブサイクな自分を受け入れてます

    「ブサイクでごめんなさい わたしって可愛い」の補足画像1
      補足日時:2020/07/17 22:26

A 回答 (9件)

ヒゲは付いてるけど卑下する事は無いジャロ、目は加工ポイけどね…

    • good
    • 0

かわいい

    • good
    • 0

そこそこ可愛い!

    • good
    • 0

可愛いです(◍•ᴗ•◍)おねーさんとあそぼ♡

    • good
    • 0

承認欲求かまってちゃんですか?


かわいいと言って欲しい?
不細工と言ったら通報してくれますか?
美意識は人それぞれ。
私の目から見たらまだまだかわいいと言うまでには努力が必要だと思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はナルシストではありませんので、あなたから言われなくてもブサイクな自分は受け入れてますよ

お礼日時:2020/07/17 22:28

プリクラってもはや別人になるからねー 





どうせ実物も可愛いんやろうけど。笑
    • good
    • 0

北川景子ちゃんかとおもいました。

めんこいね。
    • good
    • 0

可愛いよ もっといろんな写真見せて インスタやってないの?

    • good
    • 0

はい、かわいいです。

\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!