限定しりとり

殺されかけてるのでどうせ死ぬなら世の中のことを知りたいと本を集めてます。いま読みかけてるのは黒い絆ロスチャイルドと原発マフィアという本も難しいけど面白いです。プーチン幻想ロシアの正体と日本の危機という本も難しいけど面白いです。少しずつ読んでます。何か面白い本あれば教えてもらえませんか?。

A 回答 (17件中1~10件)

以下の動画を一度御覧頂けないでしょうか。

この動画の中で管理人様が「米中もし戦わば」という書籍を紹介してくださっていますので、如何でしょうか。
    • 0

度々すみません。

戸田先生の奥様も日蓮正宗、法華講にいますよ。それが答えですよ
    • 0

それが今の学会の人達の罰を受けている姿なんですよ。

池田の我見でみんなの人生がめちゃくちゃになっているではありませんか?あなたもその被害者ですよ。私の知り合いで学会やめた人はみんな嫌がらせ受けてました。私も受けました。それが池田大作の体質なのです。池田の大謗法の結果、学会が内部分裂がおきてるのが現証ですよ。それは大石寺の源流から離れた結果なんですよ。学会も顕正会も源流から離れた結果なんです。顕正会の崩れてきてます。早く一日も早く正宗に目覚めて下さい
    • 0

あなたには大聖人様の功徳と確信がない

学会の人って可哀想だと思います。池田大作の人の人生めちゃくちゃにして絶対に許せないと思います。槇原先生、戸田先生は大聖人様に対して忠誠を貫いだから功徳と罰の確信あるです。学会も正しかったから、槇原先生と戸田先生が命がけで貫いたから学会は大きくなったのですよ。私はここまで言えるのは功徳の体験と罰の体験があるから確信が持てるのです
    • 0

それでは、嫌がらせにあっても仕方ないですよね。

だって大聖人様の言われるままの信心をしてないから、悩み事は解決しないのです。嫌がらせに遭うのです。自分に原因があるのですよ。さっき、真言宗は謗法与え同は嫌だっていったり他宗で幸せな人もいるって全然、大聖人様の教義わかってないよね。他の宗教も現象が起きて功徳らしきものがありますがそれは一時的なものです。他宗は煩悩や三毒強くなり最期の無間地獄に堕ちます
宗教戦争するのは宗教が邪宗だからと教わりませんでしたか?道理、文証、現証が揃わないと幸せになれませんって
あなたが信心に対して素直でなく我見でやってるから不幸になってるのわかりませんか?学会で絶対功徳がありません。あなた、大聖人様対する功徳の確信がないもん。あなたは一生成仏出来ませんよ。あなたが思ってる事、全てあなたの行いを大聖人様が見て決定するでしょう
あなたのひねくれた信心では絶対に幸せなりません。罰が出てもいいんですね
その言葉大聖人様が見ていて聞いてますよ。自己満足の信心を改めないと限り
罰は大きくなりますよ。他宗を諌めない事は大聖人一番嫌いですから。だから功徳がありません。信心がないからです。今のあなたの問題解決絶対しません大聖人様を馬鹿にしてるから
    • 0
この回答へのお礼

一時期は金を取るだけの真言宗に行かそうとした姑も折伏したいとか思ってた時もありましたがもう辞めました。今はお題目を続けて仕事してとするだけで良いんです。創価を辞めてもどこへ行っても嫌がらせは止まないでしょうね。金蔓にされてますから。創価と左翼に。

大聖人様が一番嫌う事は謗法与同です。

間違った宗教、思想に対して破折しなさいと言われてます。謗法を責める心がなければ成仏は出来ませんし、幸せにもなれません。謗法を責める心なくすほど落ちぶれた=大聖人様の精神が死んでいるほど学会は功徳をなくし落ちぶれてると言う事をあなたは認めてるんですよ。
現に学会に疑問抱いているという事は
間違えを認めてるではないですか!
    • 0
この回答へのお礼

他所の宗派でも幸せに暮らしてる人もいるし宗教間で戦争も起きてるしとか考えると折伏とか謗法を責めるとかする気も起きないし。ただ南無妙法蓮華経と唱えると功徳があるのがわかるので続けてるだけです。日蓮宗の教義通りにやるつもりももうないです。他の宗派に移る気もないし学会ももういいです。

ニセ本尊では幸せにはなれませんよ。

今のあなたの状態幸せですか?あなたは境界は地獄界ですよ。一日も早く正宗のお寺の僧侶相談して下さい
    • 0
この回答へのお礼

学会も同じような事を言ってますが。私は御本尊はどっちでも良いです。日蓮宗でしょうが折伏もしたくないし他宗を批判も否定もしたくありません。宗教には懲り懲りなんです。姑が莫大な供養を請求する真言宗の寺へ通えと言わなかったらそこへ行って子供が熱を出さなかったら別に真言宗の仏壇にも手を合わせてたと思います。日蓮宗失格ものなんです。日蓮正宗も務まらないと思います。

今、学会は分裂してますよね。

それは
池田大作や原田みのるが戒壇の大御本尊様を捨てたからだよ。あなたがお題目唱えているのは、偽本尊です。偽本尊にお題目唱えたら不幸になりますよ。どんな謗法よりも学会は最悪の宗教ですよ。一日中も早く正宗に目覚めて下さい。それがあなたの幸せと一生成仏叶う道です。早く御授戒受けて下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですが宗教には懲り懲りしてますので。1人でお題目する今の現状維持で良いです。経文の最後の世界広宣流布大願成就というところだけ今は疑問がありご祈念したくないですが。散々罰とやらをされ冤罪にトイレ呼ばわり住居侵入されましたからこんな嫌な事をする団体が世界に広まって良いのかと考えてしまいますが。良い人もいて守ってくれる方もいたので現状維持で良いです。活動には出ませんがこの御本尊で南無妙法蓮華経と唱えて私の代で終わりです。子供もしないだろうし私が死んだら御本尊も返します。

私は共産党ではありません。

なぜ学会から離れて活動してるのですか?それは組織に疑問があるからではないですか?大石寺の源流から離れて幸せにはなれませんよ。それどころか頭破七分と言って大聖人様から最大の罰がでますよ
    • 0
この回答へのお礼

創価と左翼の両方から迫害されてるのは私の周りの創価の人も認めてます。被害妄想なんかじゃありません。ですが創価の方にも左翼の方にも助けてくれる優しい人はこれもどちらにもいました。

そうじゃない。

あなたの病状を心配してます。被害妄想が酷いですよ
    • 0