プロが教えるわが家の防犯対策術!

22年前まで、我が家では計4匹飼ってました。

いろいろありました

A 回答 (4件)

醍醐味かどうかわかりませんが、共に人生(猫生)を生きる家族です。

喜びも悲しみもあります。うちの子は、先日17歳で見送りました。可愛さと癒しを精一杯届けてくれました。ありがとう。目の前に写真があります。ありし日が思い出されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちの子、何歳で来たのかは不明ですが、
平成10年に亡くなっています。 写真みても懐かしいですよね。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 17:05

腹のもふもふに顔を埋める(#^.^#)♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

高い確率で、いやいやか、軽くひっかかれますよ。。。(笑)
「シャー!!」 じゃないところが、かわいいですけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 17:07

現実社会からの逃避



でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで考えたことはありませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 17:08

4匹は大変だったでしょうね。

10年前生まれたてを1匹拾いいろいろ躾けしました。ほぼ外に出したことなく、去勢など手を加えてません。餌以外お金が掛からずラッキーな猫を拾った感じです。醍醐味は躾が成功したときでしょうね。
「ネコを飼う醍醐味ってなんでしょう?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、しつけがうまくいっても、野生には勝てませんでしたね。

あと、いくら躾けていたとしても、セキセイインコを・・・ だから一匹、他者に譲りました。

毛深い猫は、入浴時のノミとりと、毛玉はきが難儀でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!