プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで自殺なんかしちゃったんですかね・・・

A 回答 (6件)

何かあったか知りたい

    • good
    • 2

誹謗中傷



ご冥福をお祈りします
    • good
    • 1

>なんで自殺なんかしちゃったんですかね・・・



 本人が、死んでしまった以上
遺書でもない限り 真相はわからないと思いますし、
 遺族にしてみたら、
この様な場で興味本位で騒がれるのも不本意だと思いますが・・・・
    • good
    • 2

本当残念です、最近又CMとか出たり、していたのに、お婆様が近所で、1、2年前娘からが電車で見かけたと喜んでいました、オーラがあったと、まだ若いのに、死ぬ程辛い事があったんでしょうね、ご冥福をお祈りします。

    • good
    • 0

まだ情報が開示されてないです。

    • good
    • 2

ネットの誹謗中傷とも言われているが、持病とかでは無く99%人間関係絡みだと思いますね、、、。


ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!