アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦春馬さんが首吊りでくなったってありますが

まさかって人でも
人間って苦しみや悲しみを抱えてるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ますきょうチャンネル で解説してみました

      補足日時:2020/07/18 21:30

A 回答 (9件)

そういうものが全くないって人は、かなり稀でしょうね


他人から見ればささいなものでも、本人にとっては重大だったりもしますから
    • good
    • 1

三浦春馬さんみたいに、端から見て人生順風満帆にしか



思えない人でも、死にたくなるほどの悩みをいだいて

おられたんですね、、とても切なくなります( ´-ω-)


今はただ、ゆっくり休んで頂きたいと思います、、_(._.)_
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です

お礼日時:2020/07/18 19:31

ショックですね。


人の心はわからないものですよね。
ご家族の方の悲しみはを思うと…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

びっくりしました

お礼日時:2020/07/18 19:34

みんな苦しみや悲しみ悩みを抱えています。


辛さの感じ方も人それぞれです。
    • good
    • 1

>人間って苦しみや悲しみを抱えてるんですかね?



 人によって苦しみや悲しみの度合いは、違います
    • good
    • 1

そりゃそうでしょう。


特に芸能人ともなれば一般の人には到底わかりかねない悩みがあったのではないでしょうか。今のところ原因となったことについては何も報道がないのでわからないですがね・・・。

正直???ばかりです。ショックが大きいです。とてもいい俳優さんだったから。
ご冥福を祈るばかりです。
    • good
    • 1

人間は悩める葦である

    • good
    • 0

そうだと思います。


まさか、何故って思いですね。
傍目では、分からないものなんですね。
人間って、弱いですよね。
なんかショックですね。本人しか知り得ない苦しみや悩みを抱えていたのだと思います。
ご冥福をお祈り致します。
    • good
    • 0

実はコロナに感染したから、自殺するはめに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!