dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人揃ってるとこに入ったら外されます募集して2人入ってきたと思ったら一瞬で抜けられます

ランクの低さのせいでしょうか
どうやったら仲間外れされないですか

A 回答 (3件)

とりあえずはダッタン人の踊りさんの書いたことを意識してパーティー組みましょう。


手持ちキャラが揃ってない間は難しいとは思うけど、少しずつ手駒が揃っていくのも楽しみの1つですからねー。
マルチでも全員スタミナ消費するんで、少し危なそうなパーティーで入ったら外されるのも仕方のないこと。誰だってスタミナは大切。仲間外れとは思わずに。パズドラーは善い人もたくさん居るんで!(笑)
    • good
    • 1

挑むダンジョンと使用編成が原因かと。


少なくとも私は変な編成でない限りは除外したりはしないので、以下の編成になっていないか確認して下さい。

①地雷編成(バクラ、モワ、極醒フェンリル、グランドクラスターなどのお邪魔・毒目覚めで味方を妨害する編成

②単色編成の味方に対して多色編成で行く(逆も同じ)

③ロック目覚めを使用している(サーや学園エリカ、グランディスなど)

④必要最低限の耐性・対策がない(ダンジョンによって必要な耐性は異なりますが、スキル封印耐性は最低限必須です)

⑤あまりにも編成の育成がなっていない(特にスキルレベル)

⑥7×6リーダーを使用している部屋に7×6リーダー以外のリーダーで入室した

⑦リーダースキルと全く噛み合わないサブを編成している


以上に該当しなければ、
・相手の回線が悪い
・求めていないリーダーだった
・ミスタップされた
・誰かを待っている部屋に入った
・3人部屋で2人しか集まらなかった
・短気で待てなかった
のいずれかかと思われます。
ランクの低さはあまり関係無いかと。
    • good
    • 1

ワイワイでランクってわかるんでしたっけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!