電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三浦春馬さん(享年30)、30歳なら すでに 両親は寿命で死んでいるのでしょうね?

質問者からの補足コメント

  • 自分も30歳の時、両親は死んでいましたよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/19 07:09

A 回答 (10件)

父親が石田純一ぐらいで、母親が野田聖子ぐらいだったら、そうかもねw

    • good
    • 0

普通、30歳では両親は健在です。



むしろ、ご両親の方が元気かも、、、。
    • good
    • 4

三浦春馬の家族構成まとめ!父親は母親の再婚相手だった!兄弟は何人?


https://hirokoluminous.com/miura-haruma-family

死んでない。
    • good
    • 0

私は、父は早く亡くしましたが、母が亡くなったのは、私が36歳の時でした。


40代の方でも、50代、60代の方でも、まだご両親がご健在の方もおられます。
 それぞれの家庭によって、まちまちです。
    • good
    • 0

追加


父親は義父(再婚相手)
    • good
    • 0

母親健在(sasamoto真弓、離婚していた)

    • good
    • 2

平均寿命は男性81歳女性87歳です

    • good
    • 1

え、病気や事故じゃなく寿命で亡くなったの?あなたのご両親。

    • good
    • 4

口癖で〝孫の顔を見るまでは死ねない〟と言ってる親なら健在な年齢でしょう

    • good
    • 0

算数できないのかな?


30歳で三浦春馬さんを産んでたとしてもまだ60歳じゃん
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!