ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

フランス人は排他的と言われていますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます‼️

      補足日時:2020/07/21 07:25

A 回答 (4件)

フランス人はフランス革命や魔女狩りやナチス裁判のころから朝鮮人や漢民族やユダヤ人とおなじキチガイ民族だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フランス人基地がいなんですか?はじめて知りました

お礼日時:2020/07/19 07:29

昔からフランス人は自国愛が強く、プライドが高い人が多いと言われてますね


他の国よりも勝ってると言った考え方があり排他的と言われてましたけど
現在は、昔に比べたら緩んだのではないかと思いますが
    • good
    • 1

人生いろいろ


フランス人もいろいろ。

人それぞれですッ!
    • good
    • 3

排他的というより愛国心と中華思想が強めに感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フランス人って中華思想なんですかはじめて知りました

お礼日時:2020/07/19 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!