プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学2年生。
自分の通う大学は、地方都市の旧帝大の工学部です。
ネットを見ていると、東京の大学の女子は、こういうサンバとかのダンスも披露しているそうです。
自分の大学で、こんな格好で踊っている人、は知らないのですが、東京の大学だったら、こんな格好で踊っている大学生って多いんでしょうか?
親とか知っているのかなあ、と思うのですが、恥ずかしいとか思いませんか?
それとこういう女ん子がAVに出たりするんでしょうか?でも早稲田大学っていい大学ですよね。入試じゃなくて推薦とかで入った人なんでしょうか?

A 回答 (2件)

なんか、本場ブラジルのサンバダンサーと比べると胸もお尻も小さくて随分と貧相だなぁ。

マサカリ君はダイナマイトバディよりも、日本人のコンパクトバディの方がお好みですか?
マサカリ君の44歳なのに30代前半に見える美魔女ママのバディはどんな感じだったのでしょうか?
大阪のビジネスホテルで全裸を披露してくれたお母さんの裸体と比較してどちらが魅力的ですか?
とても地方の国立工学部の大学ではかわいい女子にはありつけないと思いますので、マサカリ君には、ママ活をされる事をオススメ致します。
熟女好きのマサカリ君には、お手当もいただけ一挙両得てまはないでしょうか?

とりあえず東京はまだコロナが大変そうなのでもう少し落ち着いてから行った方がいいかもしれませんね。
    • 0

十人十色人は人だからね

• 0