アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギリギリのところでがまんさせてらHさせてあげるから、仲いい女の(自分がかねてから目障りだと思ってた女)連絡先を消させたり、絡まない約束させたり、男が寝てる間にブロ削する女こわすぎませんか?理性が飛んでるときに人間関係を思い通りにしようっていう感じですよね。

質問者からの補足コメント

  • 女友達とやりとり多そうだから1日数回のやりとりでもさみしいけど、遠慮して他の男にも相談もしないでその人の返信待ってるこがいたら可哀想ですね。

      補足日時:2020/07/20 04:03

A 回答 (1件)

女がどうであれそういう女に思い通りに操られる男も男ってだけの話ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そういう手をつかう女にひっかかる男ばっかり好きになって毎回音信不通にされて泣かされる女もみる目ないなって思います。

お礼日時:2020/07/20 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!