アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が会社に確認にくると。

妻が私が会社の独身の部下と浮気をしたこと、

残業で家に帰れないと無断外泊したこと、

残業や出張で、全く平日は、家事、育児が出来ないと
妻に言ったら、

それを会社に確認、浮気のことも報告すると言います。
きちんと会社に理由を話して、上司に
そんなに家に帰れないぐらい仕事が忙しいのか、
会社内での浮気は問題ないのか、
話にいくと言います。

こんな妻を止められますか?
訴えることはできますか?

質問者からの補足コメント

  • その部下とは今も一緒に仕事してます。
    会社では浮気のことはだれも知りません。

      補足日時:2020/07/20 23:13

A 回答 (7件)

今その部下の人と連絡はとったりしてるんですか?

    • good
    • 0

浮気したんですよね?


それくらいされて当然ではないでしょうか…
訴えられるのはあなたです。

自業自得!!!
    • good
    • 2

で?


奥様を訴えてどうするの?
何罪で訴えるつもりですか?
で、あなたの罪はどう償うの?
    • good
    • 2

私なら…


私なら、奥さんと同じことしますね。

訴えられるのは、貴方とその浮気相手ですよ。
    • good
    • 4

妻が会社に事実確認に来るのは日常茶飯事です。

その結果は、離婚率高いです。高額慰謝料請求されます。へたすると、会社も退職させられます。
    • good
    • 1

可哀想な奥さん。

(結婚式の時妻一人だけを愛すると誓ったのは誰?)
    • good
    • 2

訴えたいのは奥様の方ではないかと…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!