プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とケンカ…というかお互い不安をぶつけ合ったあと、お互い冷静になり、自分はこう思うってことをラインでやり取りしてました。
でも、その途中にわたしが入れたことが彼にとっては不満?というか納得いかなかったみたいで、再びテンションが下がってしまって。
わたしの言いたいことがきちんと伝わらなかったんだと思うんですが、今度ちゃんと会って話そうってなりました。
なんとなく気まずくて…
こんなときは今度会うまでの数日間はこちらから連絡したりしないほうがいいでしょうか…

A 回答 (3件)

LINEに頼るとロクなことがないと思います。

表情や言外に込めた雰囲気や間が伝わらないから。早く会いたいです、くらいと日にちの確認くらいで毎回いいのでは。負けたく無い!!みたいな文章合戦がしたいわけじゃないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/24 10:07

やめた方がいいです。


かえって余計にこじれるだけです。

あなたが言葉足らずでせっかちすぎたからテンションが下がってしまって、会って話そうってなったのですよね。

それなのにまた会うまでに連絡したら本末転倒です。

学習能力なさすぎと思われるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/24 10:07

はい しない方がいいです。


文章は誤解が生じやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/24 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A