dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大方の方は理解してると思いますが

違う質問しても、パズドラのカテゴリーに入ったら、すいません
スキルについて質問します

タンホイザー
ベアナックル
アルケミー

このスキルは、強いと思うのですが
どう思いますか?


タピオカ飲みたいなと思うと
タピオカ思い出すな(笑)
何でタピオカから、不倫騒動ばれたんだっけ?
何かあってばれたんだけどなんだっけ~
あと、良い間違いと言うか、言い方難しいね
ちょっと間違えると
降臨されそうだからね
ユッキーナ降臨されたら、事務所総出だから怖いね~

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございましたm(__)m
    また質問させていただきますm(__)m

      補足日時:2020/07/20 21:48

A 回答 (4件)

こういう会話も面白いかもしれませんね(笑)



さて、降臨ダンジョンが始まったようなので私は退散します。ちょっと悪ふざけが過ぎましたね。自粛期間中なのに…。ではでは。


P.S.
例の宣言から少し時間が経ちました。8月8日が1ヶ月のリミットです。まぁ今のままなら戻ってもよさげ…かどうかこのあたり。とりあえず言ったことは守ります。9日にお会いできれば。


…と本人が申しております(←往生際悪すぎ笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうm(__)m
難しいんですよね
本来なら、勝てないからと言ってほっとくのも駄目ですからね
でも、倒そうとすると害悪ギミックだらけでイラついてくるし
結局皆の攻略法方を見て楽しむしかないんですよね
もっとスキルが複数有れば何とかなったかもしれないけど
無理そうです
今のまま、倒せないならほっといた方が良さそうですね

お礼日時:2020/07/20 21:45

どこのドイツの誰かがガウェイン降臨のことをパディベア降臨って言ってるぞ。


いい加減わざと間違えるのやめな!!
あんた達は間違いに程がある!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうm(__)m

お礼日時:2020/07/20 21:24

Paddy field Bear 英


Рисовое поле медведь 露
稻田熊 中
全部いいと思います。
てきが強くてもいけると思います。
たくさんスキルありますから
クリアしやすいと思います。
まだパディベア降臨よりはマシかと思いますw
(打つの疲れたw)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうm(__)m
スキル沢山有りますから
スキル沢山有っても
私の持ってるスキルだと無理なんですよね
他の方を参考に見ながら楽しみます

お礼日時:2020/07/20 21:23

タンホイザー以外の2つは和名の方が有名かな。


クセのあるスキルばかりですねー。
マルチではあんまり使わないようにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうm(__)m
タンホイザーは、そのままで

ベアナックル
アルケミー
は、別のスキルの方が良いみたいですね

何と無く質問してみたけど
皆わかってるから、大丈夫かな?

お礼日時:2020/07/20 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!