dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は他人に体や、私物を触られるのが嫌で仕方ありません。酷い時にはあまりの嫌悪に泣いてしまう程です。家族ですら許せません。

この他にも、同性愛者になった、自分の体を傷つけてしまう、など、他人に加え自分も汚物として扱ってしまうようになりました。

こうなった理由は凡そわかっています。

まず一つ。昔父曰く「お前が他人に馬鹿にされた時受け流せるように」という目的のもと嫌がらせを受けていました。私の絵を夜な夜な見て、勝手に書き変えるなどです。それがどんなに自分の大切な物であったとしても、です。

二つ。父とまだ入っていた頃、父の歯磨き後の口に含んだ湯を、頭に掛けられたことです。

三つ。父方の祖父に体を抱きしめられ、首元の匂いをすーはー、と嗅がれて体をさすられたこと。

他にもまだまだありますが、凡その理由はこれだと思います。

1つ目に関して。何度止めてと言っても止めてくれなくて、今は私が必死に口論したお陰で止めてくれましたが、今も悪びれもなく妹にもしています。もしそれで怒ったり、機嫌を損ねると、「もーブーなりなよー。そんなんやってたら皆に嫌われんでー?」や、逆ギレを起こします。

2つ目に関して。父はもう覚えてすらいないでしょう。

3つ目に関して。親には言いました。しかし「じいちゃんも久しぶりに会って嬉しかったのよ」と聞いてくれません。しかし今は大好きな従姉妹にも確認をとったところ、「胸を触られた」「股を危うく生で触られかけた」など、性的接触を打ち明けてくれました。

長々と申し訳ありません。ですが私は今年受験を控え、少しでも家族間のトラブルや悩みを解決し、正直私情を挟むとするなら家族に復讐したいと思っております。

「家族なんだから」と隠し事もさせてくれない、都合の良い時だけ口を挟み、後は全て放置。最近は大きな口論があるたびに出てくる従姉妹との差別や、お前なんか生まれて来なければよかった、妹はもっとできるのに、他の塾の生徒さんはすごいなあとこちらを見ながら嫌味ったらしく言うなど、こちらも正直黙っていられるほどもう小さな頃の操り人形じゃありません。
母からも昔は私のことを私物として見ていたとのことでした。ショックでした。
同性愛者になりかけの頃見た、セックスの場面。

ここで質問です。
私のこの状態の理由を見て、皆様はどうお考えでしょうか。
また、今後どうするのが良いのでしょうか。

祖父に関して、周りに相談すれば祖父は警察に突き出せると思いますか?
祖父はもう捕まるべきだと思うのです。孫の私たち(私と従姉妹)の前で幾度となくエロ動画を流す、性的接触をするなど、許される行為ではないと思っています。
従姉妹は、男女構わずお付き合いができると言うようになりました。性行為に関しても昔からとても興味を持っているようにも感じられます。(おそらく祖父の影響かと)
従姉妹の両親は離婚しており、祖父にはお世話になっています。だからどんなに嫌な行為をされても、強く言えないのだと言いました。だから私はこの話をされたとき、強く口止めされました。祖父の助けが大きいことも承知の上です。

両親に、小さくても良いので、復讐したいと思っております。その案もできればお願いします。

私は、昔から親の言いなりでした。
でも、片足大人に触れてます。
ちゃんと、自由になりたい。

A 回答 (2件)

ちゃんと自由になりたいのなら、復讐など考えないことです。

父と祖父が、質問者さんにしてきたことは、精神的・身体的・性的虐待です。

今は受験生とのこと。中学3年生か高校3年生ですか?そんな自分の人生に於いて大切な時期を、くだらない人間達の為に浪費するなど勿体ないと思いませんか?

それにまだ経済的にも学生なら保護者の援助が必要です。
復讐するとしても今じゃありません。

今はコツコツ受験勉強に集中して、第一志望を目指し、高校なり大学なり卒業し、社会人となったあかつきに、さっさと実家を出て独立しましょう。
そして実家とはすっぱり縁を切るのです。

貴女が立派に一人前の大人になり、充実した毎日を送ること。
これが何よりの、最大の復讐です。自分を虐待し続けてきた奴等に屈することなく、しっかり生きていける大人になってください。
    • 0

親の期待度通りや以上に育たなかった時点で

裏切りと思われてるだろうから
好きにするしかない
浅くて申し訳ないですが
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

親の期待通りや以上に育たなかった時点で裏切りと思われている

この言葉になんだかスッとした所がありました。前々からちょくちょく医者になって俺たちを養ってくれ、だとか言われていましたが、そんな気は起きませんでした。でも、そうかもしれません。あの人たちからしたら私はもう裏切ってるのかもしれませんね。だったらあの冷たい態度や言葉、嘘もそうなのかもしれません。