プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぽっちゃり?ふつう?

「ぽっちゃり?ふつう?」の質問画像

A 回答 (6件)

ぽっちゃりです。

デブではないです。
    • good
    • 0

でぶ

    • good
    • 0

だらしないは草

    • good
    • 1

ぽっちゃり

    • good
    • 1

だらしない

    • good
    • 1

巨乳ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!