プロが教えるわが家の防犯対策術!

出張オイルマッサージを頼んだら、30代の女性が来たのですが、流石に段々と勃起してきて、関西にビンビンになりました。

恥ずかしいのは勿論ですが、なんて思われてるのでしょうか?

それともマッサージ師の方は、慣れているとか?

詳しい方、教えて下さい?
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

関西にビンビンになってるわ!と思われていると



思います( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)
    • good
    • 1

よく知りもしないしかもただの客の男の身に生理現象が起きたからと言って、スルーするだけでしょう。

仕事に集中するだけ。
あからさまに感じるようなところを集中的に触られたりしたんならその女性もそういう気分になっちゃってるかもしれないけど、仕事だって割り切ってると思う。
    • good
    • 1

やっぱりか。

って感じですよ
    • good
    • 1

よくある事らしいので、またかくらいしか思ってない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!