アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感染症と関係性が高い業種は全て身元確認は必須です。保健所はなにをやっているのですか?濃厚接触系を生業とする不衛生極まりない業種を今まで放置してきていたのですか?顧客の身元確認は感染防止対策では基本中の基本。それができないなら、今後日本で営業させないで欲しい。

A 回答 (11件中11~11件)

感染症を防ぐなら風俗店だけではなくコンビニなどに至るまで全ての接客を伴う営業に対して客の身元確認が必要だとおまいますけどね(笑)

「性風俗店など夜の街では、客の身元管理は徹」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンビニは濃厚接触を生業としていませんね。むしろ、人との距離をあける対策をとっていますね。

お礼日時:2020/07/22 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!