電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんて、タクシーと、パトカーって車が似てるんですか?

A 回答 (5件)

色々な機材を設置するので、社内にゆとりが必要なのでしょうね。



といって、高級車である必要も無いし。

ま、タクシーと発想は似てますね。
    • good
    • 1

クラウンコンフォートは生産終了しましたから、今後はトヨタのJPN TAXI(ジャパンタクシー)がタクシー車両の中核になりますから、あと数年でタクシーとパトカーが似ているという状態は解消されるでしょう。


https://toyota.jp/jpntaxi/
    • good
    • 1

採用されているメーカーと車種が近似。


どうしてもセダンタイプが必要?
    • good
    • 0

タクシーは、トヨタ クラウンコンフォートが多く、パトカーは、トヨタ クラウンのセダンが多い。

形は違うけど、両方共トヨタ クラウンだから。
「なんて、タクシーと、パトカーって車が似て」の回答画像2
    • good
    • 1

今の時代タクシーの車種はものすごくたくさんありますよ♪ニーズに合わせて使い分けてくれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!