プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫期間7年。相手には12歳、10歳の子ども。
私は44歳のバツイチ。相手は40歳。
私が将来住む場所に困らないように彼がマンションを購入して格安で私に貸すと言ってます。格安とは3万円くらい。
これってただのお金儲け?なんでしょうか?
私と別れる気は無いと言ってます。
彼は持ち家持ってますが
マンション買って私に貸す理由が分かりません
どなたか分かりませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

もはや不倫ではなく格安の愛人ですね。


お互い40代だし離婚~再婚はないですよ。
マンションだって妻に隠れて運用出来ますかね?
案外父親名義とかではないのかな、ここだけリスク犯すとは思えない。
    • good
    • 1

>これってただのお金儲け?なんでしょうか?



3万円…せこい男ですね。
妻以外の女性と男女の関係になり、マンションを買ってやるとか借りてやる、
ではなく「家賃をとる」とは、女として軽く見られたものですね。
彼女に3万円払わせたうえに「格安で貸してやってるのだ」と恩着せがましい言い方をして
いつでも来て、セックスさせるつもりでしょう。
それが理由ですね。

お人好しすぎますよ。
男にだまされるタイプなのでしょうか。
    • good
    • 2

ちゃっかりしてる感がありますね。


でも、実現しないような気が…。不動産投資と言い訳してもその金額じゃ不審に思われますよね。
    • good
    • 1

男性が便利に使えるようにと、あなたを縛っておくためです。


7年間も不倫を続けているのですから、マンションの名義はあなたにしてもらってあなたが彼に月々いくらか返済するようにするのが一番です。

あなたが将来の住まいに困らないように、格安であなたに貸すというのはおかしな言い方です。彼との関係が切れると、あなたは将来住むところに困るようになります。あなたのような多くの女性が騙されるパターンです。あなた名義にして、次月あなたが支払う。と、言うのが一番良い方法です。もちろん彼との関係が続いている限り、彼が支払いをしてくれるのが一番良いのですが・・・。
    • good
    • 1

言葉は悪いですが、あなたを月3万で買いたいという事だと思います。


住まわせておけばいつでも行けるし、必要無くなれば出て行かされば良いだけですから。
不倫を7年続けてる人に言っても無駄でしょうけど、バツイチなんだからもう少し慎重に考えて行動した方が良いです。
    • good
    • 0

三万とはまた微妙な設定ですね


何でただにしないのかな?

そこまで余裕ない?
なら最初から買わなきゃよい話
    • good
    • 2

1.ホテル代が浮く


2.先々は子供の為に譲る準備
等が考えられますが?
    • good
    • 0

部屋を格安で当てがって、自由に出入りするつもりなんでしょうね。


関係が終わったらすぐ出て行かされるでしょうね!
奥様にバレたら乗り込んで来るよ!
    • good
    • 2

別れたらそのマンション売るとかになりそう。

何が起きるか分からないですしね。お金儲けには思いませんが、お金取るなよ、と思う。買おうとしてるマンションは良い立地で高級マンションとかでしょうか
    • good
    • 0

3万は安いですね。

金儲けとは考えにくいなあ。

ただ真の目的が読めない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!