プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生同士で肉体関係を持ち週に3回ほど性交をしています
現在2年生です
今の年齢で13歳を超えているので大丈夫なのでしょうか
それとも将来に何か影響は有るでしょうか
お願いします。

A 回答 (4件)

何が大丈夫なの?



週3の性行為、どこでやってんの?

性行為楽しい?

避妊してる?

妊娠したら、人生変わるからね。

知らないよ。
    • good
    • 0

まず、避妊をきちんとしていますか。

妊娠した場合の事を、考えて下さい。
    • good
    • 0

妄想はあなたの中に持っていてください


公表しなくていいです
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11782825.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりましたDTさん

お礼日時:2020/07/22 22:36

避妊してる?もちろん大丈夫だよね?


行為自体は影響無いけど、妊娠したら人生180度変わるってこと、忘れないでね。責任持てる?
学生の出産経験とかネットにゴロゴロあるし、一度見てみたら良いと思う。そういう道を辿る可能性があるってこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!