プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜~彼氏に未読無視されてます。
昨日一昨日は彼氏の家に泊まりに行っており、仲は良好でした。
ただ昨日彼氏が飲みに行った友達が私も色々と彼氏の事を相談していた相手の為、何か言われて気を悪くしたんじゃないか?と不安です。

自分から連絡はしない方が良いですよね…?
またするならどのようなタイミングで連絡したら良いと思いますか?(電話、LINEどちらがいいか)

とてもモヤモヤします。
因みにこの連休会う約束はしてませんでした。

A 回答 (3件)

友達が男性なら話していそうですね


お友達に相談してみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相談した所何も話してないとの事で、
今日は朝から帰省して地元の友達と会っているみたいです。
いつもそういう時は連絡来ないので明日まで
連絡待ってみます…!

お礼日時:2020/07/23 17:21

つづき、


相手が起こっているかもしれないとなると、ラインでメールをして、
内容は軽い内容
→返事ないけどなんかあったのー?
みたいなね。
それで1時間経っても既読も無ければ電話してみます。
それでも明日になっても折り返し連絡なければ、
もうブロックしておきましょう。
都合のいい女性になってはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今昨日飲みに行っていた友達(男)に聞いてみた所
特に何も言ってないし無かったとの事でした。
そして地元の男友達から飲んでる時に電話があっていたみたいで、今日朝から遊んでるみたいです。
もう一日ほど連絡待ってみます。

お礼日時:2020/07/23 17:20

質問者様、こんにちは。


未読無視とは酷いように思いますが、

返事が来ない原因は色々考えられますが、
その共通の友達は男性ですか?

共通の友達が男性なら
→相談内容は漏洩している可能性が高いです。
それと、どうして彼氏さんの事を共通の異性に相談しましたか?これだと彼氏からしたら、友達とは言え他男と仲良くされるのは良く思われません。

共通の友達が女性なら
→どうしてあなたの彼氏が他の女性と飲みに行っていますか?
飲んだ後はどつなったかはわかりませんが許すべきではないと思います。

ずっと待ってても返事がないようであれば、
夜とか、彼氏さんが家にいそうな時間をねらって連絡してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています