都道府県穴埋めゲーム

南国タイのモーターショウで
白人のおじいさん二人組が数億円するロールスロイスを物色しながら
手にはアジア人の幼女を一人つれてます

これを見てあなたはどんなことを想像しますか?

僕が思ったのは、超お金持ちのおじいさんたちで
金にものをいわせてアジア圏で若妻30人は養っていて
その間にできた子供をつれてロールスロイスを見ているです

日本で言うと朝堂院大覚さんみたいに妻が30人子供は50人くらい
いそうだなと

A 回答 (4件)

タイにおいて、ロールスロイスは王族専用車と言ってもよいぐらいの扱いですから、見学でなく物色しているようであれば、「相当にかの国に喰い込んでいるフィクサーなんじゃないかな」と想像します。

    • good
    • 0

なるほど❗でも、堂々と連れて廻ってるんなら、ただのお孫さんかなーって。

    • good
    • 0

アジア圏は家父長制がしぶとく残っているため男の子を残して女の子が養子に出されることが多いです。

ドイツでもアジアの女の子の養子をよく見かけます
    • good
    • 0

日本にも玉本敏夫御大がおりました。


玉本敏夫さん、あるいは「チェンマイ 玉本」で検索してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報