アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大2年生。
お付き合いしているパパが、どうしてもってゴムなしでHしようっていいます。
妊娠が怖いのに、何度も何度もしつこくて困ってます。
最後、中に出さなかったら妊娠しないから、って言われました。
病気のことも心配で、って言うと、私以外にここ何年もしていない。俺の事がそんなに信用できないのか、逆に私のほうが病気持っているんじゃないか、って。
その日もゴムつけてもらって我慢してもらったけど、中に出さなければいいってものじゃないですよね。途中で彼のから出る液体にも精子は含まれていそうだし・・・。
別れられるのも困るんだけど、彼にゴムつけてもらわないといけないくて、ゴムなしのHをあきらめてもらう理由はないでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

貴方がピルを飲んで安全期にすればいい話しだけど


そんなにしたかったら結婚して子供作りましょう
一度遅れて居るみたい
出来たかも
と言うと本音が分かります
    • good
    • 0

>>ゴムなしのHをあきらめてもらう理由はないでしょうか?



この時点であなたは愛されてません。
相手を気遣う気持ちがあるのなら、ゴムつけてするのが当然です。
自分の気持ちよさだけを優先して、相手を考えない男は、ヤリモクである証拠です。
あなたは、いいように使われているだけに過ぎません。
    • good
    • 1

無理っす。


野獣願望が強い輩に限って、漏らす事が多いっす。

間に合いません。輩の技量では絶対に間に合いません。
そして、そんな場合に限ってヒットし易いものなんですよ。
既に変質者と無責任なくせに支配欲だけが突出しているDV加害者の
臭いがプンプンの漂っていますので、早急に別れた方がよろしいかと
存じます。

※でも、お小遣いが貰えなくなるのは困るのかな!?
    • good
    • 0

あなたが妊娠すると


相手の態度は豹変しますよ

今は
お願いをするのでしょうが
妊娠すると
それまでの態度と違って
いきなり他人になりますよ

連絡しても会わなくなりますよ

しかし
「パパ」ということは
幾らかのお金はもらっているのでしょうから
もう素人ではありません

いつまでも素人のようなつもりではなく
プロとして考えるべきです
    • good
    • 0

必要経費として別途ピル代実費+手数料(忘れずに飲むのは大変だから)を請求しては。

    • good
    • 0

かんたんです。

  妊娠して結婚してください。 一生安泰ですし、学校も辞めれるし学費も要らない。
    • good
    • 0

避妊率100%ではありませんが、低用量ピルがありますし、



アフターピルなら性行為後に飲んでも効果あります。

以前の質問で、一回につき二万円もらっている、と

ご自身で言っていましたよね?

アフターピルは15000円~、十分お釣りが来ます。


本当に女子大生なら、ピル位の最低限の一般常識は

持たないと恥ずかしいですよ?(*´-`*)ゞ
    • good
    • 1

別れて困る=お金の問題?かな



まず、中出ししなくても妊娠はします。(こういう輩まだ居るんだ)
精液は少しづづ漏れています。

俺の事が信用できないのかって(半笑)
ゴム無しでセックスしようとする人の言うことなんか信じられるわけないでしょう(大笑)

対策は・・・
はっきり言って無い。

あなたが病気持っているからと言うかしかないかな。
    • good
    • 1

なぜ妊娠怖いの?大丈夫だよ、堕胎費用もパパが出してくれるし、結局ゴムも付けてくれたし、面倒臭いけど毎回頼むしかないね、頑張って!

    • good
    • 1

あれ、まださせてなかったの!?



いい加減に覚悟を決めて、お小遣いUpと引き換えに生で中出しと、アナルセックスさせてあげないさよ。
勿体つけてる女人ですね。
そろそろ違う援助交際に乗り換えられちゃいますよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11732116.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!