準・究極の選択

私は一応、LINEでは友達らしき人はいますが
いつも誘いやすい子は1人くらいです。
いつも遊びに誘うのはその子くらいです。
話も合うし一緒にいて落ち着きます。
ほかの子に誘うとなるとなかなか誘
う勇気がありません。
いつも同じ友達と遊ぶのはよくないですかね?
また、毎回、誘ってたら友達からしたら
迷惑ですかね?

A 回答 (1件)

こんにちは。



何も悪いことではありませんが、ご友人の気持ちは直接聞いてみるのがいいと思います。
案外、答えは相手が持っているものです。

交友関係は持っておいて損はないので、勇気が出たら他の方とも遊んでみてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!