プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グッピー
これは妊娠してますかね?

「グッピー これは妊娠してますかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

性行為模させてもらえなかった上に子宮がんワクチンがーーと和大に利用されるようなお魚さんであっても


想像妊娠は出来るんですよね
    • good
    • 0

オスがいるなら妊娠しているだろうね。

    • good
    • 0

餌の食べ過ぎ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!