プロが教えるわが家の防犯対策術!

流産から2週間後 茶おり

こんばんは。
7月9日のことです。妊娠7週目だったのですが、前日の夜から不定期に腹痛があり、朝方内容物が出てきて病院で診察を受けた際、進行流産と診断され、一週間ほど空けて受診するよう言われました。
8日後(7月17日)に受診すると子宮もほぼ元に戻っており、卵巣も働いている。元の生活に戻っていい。一ヶ月ほどで生理が来るはずだから言われ帰宅しました。
その3日後(7月20日)から今日まで茶おりが続いています。量もごく少量でおりものシートでなんとかなるくらいです。
これが生理なのでしょうか?
流産後の生理は量が少ないとネットで見たこともあるので生理ならいいのですが、流産後卵巣の腫れで不正出血などと聞いたこともあるので不安です。
なにかご存知の方いらっしゃったらお話聞かせていただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

直接の回答ではなく申し訳ありません。

妊娠後生理の感じが以前と変わってしまうのはよく聞きます。ただ、
診察するほどの些細なことと思っても不安があるなら再度受診した方が良いです。
病院での診察であればプロの診断となりますが、
ネット上で素人の回答で判断してしまうと誤っていた場合に大変危険ですので。
参考になれば
    • 0