プロが教えるわが家の防犯対策術!

愚痴っても良いですか?
結婚1年目の主婦です。
今日の朝、凄く子宮の当たりが
痛くて動けない程でした。
旦那は心配する素振りは無く、仕事に行っても心配するLINEも無し
なのに、旦那の姪っ子が風邪引いて熱が高いと聞いた旦那は、その姪っ子の事が心配で電話までしてました。
めっちゃ腹立ちます!!
血は水よりも濃いとゆう事ですよね!
愛されていないわけじゃありません。
1年経っても仲良しです。

A 回答 (5件)

?別れたら?


私はけっこう動物とか好きですよ
世話出来てなくても


想像、推測し答えて下さいこのような扱いをした者を犯罪行為であるという前提認識で何故私の事とをそのように扱っても構わないと判断したのでしょうか?… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ペットを飼うのも検討しています。

お礼日時:2020/07/25 23:13

どうなるかわかりませんが、少し冷たくしたり、甘えたりしてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます。
私より旦那の方が甘えてきます。
今度は私が甘えてみたいと思います。

お礼日時:2020/07/25 23:27

旦那が腹痛を訴えたら甲斐甲斐しくお世話する「おなか痛いの辛いよね、可哀想に」と子供を看病するように。

感謝の言葉が出たらさっと受け流し「無理しないでね」と言う。
そして次に腹痛を訴えたら、心配せず、放っておく。出来れば出かける。そして帰ってきたとき怒っていたら「アナタと同じ事しただだけど」と営業スマイルで。気づくと良いけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね!
目には目を、歯には歯をですね!
絶対仕返ししてやる。
半沢直樹並みに(笑)

お礼日時:2020/07/26 01:40

釣った魚に餌要らんです 釣られたら相手はATMです たまに足開いてやれば よいのです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

本当にそうですよね!
釣る前は凄く優しかったのに…
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2020/07/26 09:09

姪っ子の熱が高いからって心配してくるおじさん、鬱陶しいだろうなぁ。


電話されたって、熱下がりませんって。

一方、目の前で痛がる妻をスルーできる
普段は仲良しね、元気なあなたは可愛いらしいから仲良くできるけど、不健康なあなたは要らないのですよ。
彼のあなたに対する愛情です。

子宮に問題あるんか?この女?
別れた方がいいかなあ が深層心理でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

これからも、このような事があったらサヨナラですね!
有り難うございました

お礼日時:2020/07/26 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!