プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日私は車に轢かれました

今日7月25日私は車に轢かれました。
自転車を乗っていて普通に青だったので渡っていたら信号無視の車がぶつかって来て救急車で運ばれました。私は17年間で轢かれるのが2回目でよく考えてみると1回目に轢かれたのも6、7年前の7月25日でした。どちらとも奇跡的に助かって同じ状況での轢かれ方なのですが気味が悪いです。やはり関係性はあるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 1度轢かれてから止まって左右確認するようにはしています

      補足日時:2020/07/26 01:16

A 回答 (11件中11~11件)

関係ないです。


あなたがドジなだけです。
信号渡るときは青でも左右確認するのが常識だと思うんですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

止まってから左右確認はするようにしています

お礼日時:2020/07/26 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!