アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のようなものが出てくるんです。ウイルスに感染してるのでしょうか?数分おきに「リオがあなたとのチャットを希望しています」や、「バッテリーがから危険にさらされている可能性があります」、「バッテリーを確認してください」って出てきます。どうすればいいのでしょうか?回答お願いします。

「ウイルス?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • PCR検査?スマホのことなんですが…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/26 13:06
  • いじらないと言われても…ずっと同じようなのなでてくるのです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/26 13:07
  • 冗談なんですか?こっは本気なんです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/26 13:15

A 回答 (4件)

無視、削除すればいいのです。

そんなのでいちいちヒビっていたら子供に笑われますよ。
    • good
    • 2

やだぁ、ジョーク通じないのか。

冗談も通じないのか。しっかりしてよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

陽性です、危険です。

いじらないようにしましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

感染可能性が高いです。

すぐにPCR検査を受けてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!