プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分では解決できない問題はどうしたらいいのですか?

A 回答 (9件)

それが、学校内のことなのか、家庭内のことなのか、仕事上のことなのか、町内のことなのか、交通機関のことなのか、法律上のことなのか、ご近所トラブルなのか、公序良俗に関することなのか、教えて!gooのシステムに関することなのかで対処法は違うでしょ?


漠然と聞いても万能な答などあるはずが無いでしょう。
    • good
    • 0

専門家に依頼する

    • good
    • 0

解決できそうな人に丸投げ。


会社なら上司へ丸投げ。
    • good
    • 0

1:誰かに頼る


2:解決できない理由の解消法を探る
3:気づかなかったことにする
4:逃げる

お好みのものをどうぞ
    • good
    • 0

保留、棚上げってところかな?

    • good
    • 0

ここで相談しよう!

    • good
    • 1

誰かに相談

    • good
    • 0

あきらめよう

    • good
    • 0

誰かに相談しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!