プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔も可愛くて、華奢でスタイルも良くて、胸もGカップもある見た目だけど、性格はギャグ線高くて、自ら笑い取りに行ったり、とにかく明るくて面白い子って男性からしてみればどう思いますか?

A 回答 (3件)

キャラが良ければ問題なし……かと、個人的には思いますがね。



ただ、自分で可愛いアピールやスタイルいいアピールするような女性には引きますが。
    • good
    • 1

個人的な意見なので参考にならないかもですが、ギャグセンスの高い女子は容姿に関わらず大好物ですね!



そのくせいい雰囲気になると急にしおらしくなったりされたら、悶死しますww
    • good
    • 1

一度、高田馬場にある朝までパブでご一緒しませんか?


そしたら私があなたの人物像を解析し、魅力と魔力の
全てを解き明かして差し上げましょう!!
※日時決まりましたら、待ち合わせ場所はKFCの下と
 言う事でお願い致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています