アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.1st-net.jp/cgi/sample/shop/pro/
のショッピングカートでMacのブラウザサファリを使うとカート内に入らない、いわゆるかごに入れるということができないのです。
ほかのブラウザで行うと大丈夫なのですが、
どなたか、サファリについて詳しいかた、もしくは試すことができる方、ご教授お願いします。

A 回答 (3件)

OSとSafariのバージョンは何でしょう?


キャッシュを削除するか、Safariをリセットしてみましょう。

この回答への補足

サファリのバージョンはv1.2.4
mac os 10.3.7
です。
Safariのリセットはどのようにするんですか?
すみません・・・
キャッシュを削除してみます。

補足日時:2005/01/24 13:23
    • good
    • 0

セキュリティの設定で、JavaScriptは有効になっていますか?


また、Cookieを受け入れる設定になっていますか?
そうなっていてもだめな場合、一度Cookieをすべて消去してみてください。
    • good
    • 0

>Safariのリセットはどのようにするんですか?



メニューバーのSafari>Safariをリセットする。
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!