プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのコンビニ飯を教えてください。

明日のお昼ご飯に何を買うか非常に迷っています。なるべくパンかスイーツがいいです。

ちなみにローソンの「はちみつ×チーズ、たまにくるみ」は食べました。

A 回答 (47件中1~10件)

セブンイレブンの


生ハムクリームチーズ(バジルソース)パン
生ハムとカマンベールのカスクート
ランチにも良いし、お酒のつまみにもバッチリです。
「おすすめのコンビニ飯を教えてください。 」の回答画像36
    • good
    • 4
この回答へのお礼

えっ美味しそう

お礼日時:2020/08/01 14:42

>一年間コンビニ飯予定だけど


やめた方がいいよ

町の定食屋さんを見つけるとか 自炊するとか 野菜なんかを売ってる店を見つけるとか しないとね。

スーパーもないんだってね  田舎なの?

>パンかスイーツがいいです。
昼飯が スイーツ だって?  こりゃ 成人病まっしぐらだね。
    • good
    • 2

ファミマのクレープは最後の方は飽きるけど買ってしまう。

。。
おにぎりはツナマヨが1番好きです。
近くにファミマが無くて、最近、行けてない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツナマヨ何年食べてないかな。久々に食べようかな

お礼日時:2020/08/03 20:58

おにぎりも地方の方が旨いと思う、米はもちろん海苔や具材も地方の方が旨いと感じた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。地方のしか食べたことないけど

お礼日時:2020/08/01 23:20

チンのライスと納豆で110円。

あとはお好きに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2020/08/01 23:20

売り切れもある事ですし行ってみないとわからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えなくてよくね

お礼日時:2020/08/01 20:03

まるごとバナナ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あれ食べたことないけど絶対美味しいよね

お礼日時:2020/08/01 20:03

のり弁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことないかも

お礼日時:2020/08/01 20:03

コンビニなんて食品売ってないじゃん。



コンビニしか無かったら申し訳ないですが、あんな添加物だらけの偽物食品食ってたらいつか病気になるわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一年間コンビニ飯予定だけど

お礼日時:2020/08/01 15:35

ちなみに去年の増税後から、コンビニやスーパーのスイーツの原材料に 異変がおこりました。



増税後、できるだけ価格をかえない為に、原材料の質をおとしたんですね。

そこで使われる添加物が PH調整剤!・・いままでコレが使われてないスイーツもあったんだけど、
増税後ほとんどといっていい程に すべてのスイーツにこれが使われてしまうようになりました(号泣)

https://matome.naver.jp/odai/2143392384174526501
食品添加物で最も危険!PH調整剤入りの食料品の恐怖。加工食品を買わない事

NO38の動画でもしてきされてますけど、各社の匙加減でどんだけ食品添加物をつかっても【PH調整剤】の表示だけですんでしまう、おそろしい総称です。つかってる会社はこれが消費者にばれたらよくないことを知りつつ価格競争で使用してます。 袋の原材料でph と 調整剤が ばらばらになるように、ちょうど改行されるところに表記してあるものもよくみかけます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうでもいい

お礼日時:2020/08/01 15:34
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!