アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、夏場に80デニールのタイツ履くの???

A 回答 (4件)

履きませんよ。

80デニールのタイツは秋冬に履きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履いてる人いました❗

お礼日時:2020/07/27 13:01

p.m.togobackup 様



日焼け止めの為なんじゃない?

薄いパンストだと、紫外線を ストレートに透してしまうから。
ぶ厚めのタイツなら、チョットはまし…だと思って 履いてるんだと
思う。 気温30度を超えたら、かなり暑いと思うけどなぁー!^^;

余計なお世話かもしれないが...いっそ 薄手のパンツルックの方が
涼しいんじゃないかと...思います(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履いてる人いました❗脚に傷?

お礼日時:2020/07/27 13:17

肌に傷があるとか肌が汚いとか気にしてるんじゃないですかね


分からないけど笑

私は傷跡&絆創膏負けの跡が恥ずかしくてレギンスとか暑いけど脚出さない格好してます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

110デニールのタイツの人いました❗

お礼日時:2020/07/27 14:25

逆に聞きたいんだけど…見た目でそこらへん(数値)まで分かるの?


私は女性の足とか余り見ないから知らないけど…すごいね

んで回答
デニールって確か一定の長さの量を測った時の重さで決まるんだよね?
80デニールってのがどのぐらいの量かは分からないけど
暑さを我慢してまでやる意味がきっとあるんですよ! 私には分からないけどw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!