アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、ハイヒール履くの?

A 回答 (9件)

モモコのファンだから。


    • good
    • 0

スニーカーばかり履いていると


ヒール履くとき入らなくなります。

以前、ヒール毎日履いてて、ある日スニーカーを毎日履くように変わり、1年後位に
履いていたヒール履こうとしたら履けなくなりました。(足が大きくなったんでしょう)
そういう経験しました。

ふくらはぎの形も変わります。

スニーカーの方が足のためにはイイと聞きますが、
足をスレンダーにみせたいのでしたらヒールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はヒールの方が好き❗でも痛いのなら

お礼日時:2020/07/27 17:06

足を長く見せるため、でしかありません。



女性のスタイルは、
お尻を中心として、頭まで(上半身)と地面まで(下半身)の配分を見た時に、
適度なバランスが影響します。
日本女性は多くが下半身が小さい(短い)ので、
これを稼ぐために、ハイヒールや厚底靴が普及しているのです。
かなりの厚底靴は、かえって引いてしまうのですがねぇ。
    • good
    • 0

足がきれいに見えるからじゃないですかね?最近は履かなくてもよい社内文化もあるようですね。

    • good
    • 0

元々は上流階級のご婦人が「汚物を踏まないように」だったそうですけど、後年「足が長く綺麗に見える」っていう理由で広まったようですね。

    • good
    • 0

背が高く成り、姿勢も良くなる。


カッコ良いし、足が綺麗に見える。
高く、姿勢良く、綺麗。
    • good
    • 0

路上の排せつ物で服の裾を汚さないため

    • good
    • 0

脚が細く、長く、キレイに見えるから。

    • good
    • 1

足がスラッと見えるからとか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!