プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マジェスティーを購入しようと思っているんですけど2004グランドマジェスティーではなく1つ前の形のマジェスティーの購入を考えています そこで1つ前の形って多分1999~2003年までだったと思うんですけど1999~2003年までで大きく変わった所ってあるんですか? 教えて下さい よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは


下記のサイトが有名ですがすでにご覧になりましたか?絶版車から現行車までデータがあります.

参考URL:http://www.bigscooter.com/database/history.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます 早速見てみました 見やすくて良いサイトですねw 問題解決しました 有難うございました

お礼日時:2005/01/21 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!