アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクを新車購入したのですがカスタマイズしてもらった後に納車を頼んでます。

バイクがショップに届くのに一週間掛かるそうです。

カスタマイズの部品を変更したいんですけど部品は既に注文されてると思いますか?

バイクがショップに届いてからパーツを取り寄せるもんなんでしょうか?

もしカスタマイズするパーツが発注されていたり届いていたりしたら純正品の返品は無理なの知ってますが、ショップが取り寄せたデイトナ品なら返品可能だと思いますか?

A 回答 (2件)

店により異なりますので、店にお問い合わせ下さい。

また、キャンセルの有無も商品とかにより異なりますので店にお問い合わせ下さい。
その商品が買い取りの商品なのか、それとも、返品が出来るのか。
また、買取でも、他にすぐに売れたりして販売できるのか。それにより異なりますので・・・
基本的に、店が買い取るものなら、キャンセル不可だったりします。
買取でも、すぐに売れるようなものならキャンセルできたりしますが・・・

店にバイクがきてから、注文する場合もあるし、店にバイクが来る前に注文することもありえますので・・・
    • 0
この回答へのお礼

きょう土曜日にショップに理由を話して相談してみようとは思ってましたが、まだ発注していない事を祈りたいです。

因みに今週の火曜日にバイク購入の手続きした際にデイトナのフェンダーレスキットを頼みました。

それはショップに直接問い合わせてください。

もうキャンセルできないものもあるかもしれませんが、どうしても変更したいなら、その分のお金を払い、別途追加払いにすればよいです。それが嫌なら今のままにしておくことです。いずれにせよすぐ確認です。
    • 0
この回答へのお礼

キャンセルできなかったら取り寄せた商品が無駄になりますね(泣)