アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクにつけるスマホホルダーでお伺いしたいのですが

400ccのバイクに乗っておりスマホをバイクに取り付けたまま動画撮影をしたいと思っているのですが

今つけているホルダーはカメラ部がホルダーに掛からないのですがバイクの振動でブレブレになり撮影所ではありません。
現在ミラーのボルト部に専用ステーを付けてホルダーをつけているのですが

色々振動吸収のホルダーを見てもカメラの故障は避けられるかもしれませんが
動画撮影が出来るまで振動を吸収してくれるのか分からないのですが
撮影するまでの、吸収力はないものでしょうか?
もし何かいいものなどありましたら教えて頂きたいです。

今回はiPhoneでバイク固定のみの条件で教えて頂けましたら幸いです

A 回答 (1件)

録画に適したGoProを使いましょうか。

夏場はとくに最大輝度の画面とCPUそれにバッテリーが手で触れないぐらいの高温になりますからスマホが(バッテリーが)傷みます。充電しながらだとさらに高熱の要素が加わって電池パックが膨れてきます。それにアプリが落ちて録画どころじゃないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アクションカムも装着はしていますが
どうしてもスマホでも撮影しなければいけない理由があり今回はスマホのブレの対処法をお伺いをさせていただきました。