dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大会などで陸上の短距離で転ぶ人ているんですか?

A 回答 (4件)

心配ありがとうございます笑


ちょっと膝擦りむいたくらいでしたし
ビリも回避できたので笑い話です笑
    • good
    • 0

オリンピックの短距離でもコケる人はいますよ。


100H を短距離というかどうかはわかりませんが、1992年のバルセロナオリンピックではアメリカのディバースは、100mで優勝し、より本命視されていた100mHも決勝に残りましたが、最後のハードルに足を引っ掛けて、ゴール直前でつんのめり、5位に終わりました。
    • good
    • 0

たまにはありますが、殆ど無いに等しいです。

    • good
    • 0

転びました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪我とか大丈夫でした?

お礼日時:2020/07/27 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!