電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方水商売をしていますが、私をよく指名してくれる人に恋をしてました。
私は旦那がいますが、離婚寸前、旦那は大嫌いです。
彼とのセックスで潮を噴いたのも人生初めて。

ただ彼はヤクザ

背中には刺青が入っています

しかも既婚者

凄く優しくて

彼といる時間がただただ幸せでした。

昨日、彼と同伴中に思い切って思いを告げました。

フラれました。

要約しますと旦那がいるのに水商売をしているおまえは信用できないと言われました。

自分だって妻がいるのに、せつなくて、悲しくて、どうしようもありません。

A 回答 (12件中1~10件)

幸せは、誰にでもなれる権利があります。


でも、今のままでは成れないでしょうね。

どして風俗を始めたのかな・・・!?
    • good
    • 0

>なんか深みにはまってる感もあります。



それが一番怖い!

今回のヤクザもんは幸いだったのかも知れませんよ。
私の知り合いで、都内の下町で代々八百屋の娘がヤクザに掴まり結婚しました。
暴力事件を起こして刑務所に入ったのを切っ掛けに離婚できたのですが、その後も執拗に付け回され静岡の施設に逃げ込んでいます。
老舗の店にも押しかけられ、ついに廃業にまで追い込まれ一家離散の有様です。
一度、掴まえた金ズルは死ぬまで離さないのがヤクザのやり方です。

幸せに、なって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せになれるのかな‥。今や風俗嬢だからさふ( >_<)

お礼日時:2020/07/30 21:35

>水商売はセラピーなんです。



水商売ではセラピーにはならないですよ。
飽くまでも遊びの世界です。

30代後半なら、まだまだ人生をやり直せるのでは・・・!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとなく今の自分がやり人生を仕切り直した後のように思っておりましたが、参考にします。なんか深みにはまってる感もあります。

お礼日時:2020/07/30 19:54

おやおや、威勢がいいですね!


そういうとこ、見抜かれていたのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、変なこと言って。

お礼日時:2020/07/30 19:50

で、質問は何ですか?

    • good
    • 0

「自分だって妻がいるのに」


ヤクザの世界に男女平等を求めたって意味無いですよ。
実際にヤクザの妻になればヤクザの世界だけでなく一般社会からも色んな制約を受けるんだから…同級生にヤクザの息子がいたんだけど、息子ってだけで教師から酷い差別を受けていました。
ヤクザを擁護する気はないけど、彼らだってどんどん生き辛くなっているんだし、虚勢を張るのも仕事の内なんだから、甘えるんじゃなくて、彼らを受け止めてあげられるようにならないと。
この辺の田舎ヤクザは、今じゃみんな女房の稼ぎで暮らしているようなもんですよ。

ちゃんと身辺整理(離婚)をしろってはっきりと言ってくれたようなものじゃない。
惚れた男の言葉なんだから、その恋は叶わなくても言いつけを守る可愛い女を目指したらいいじゃない。

どんな女でもね、根っこまで荒んだら誰からも愛されないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね。そう考えるようにします。ただ本当につらい

お礼日時:2020/07/28 12:44

あくまでも客と店の女の子ってスタンスが良いのでしょうね。


893なら数知れず遊んでるだろうし、
夜のお店で優しい、甘い言葉を囁くのは日常でしょう。
体の関係を持ってしまったから、貴女はますます好きになっちゃったのね。
でも、彼が言い放った辛いセリフは本音なんだろうね。
めんどくさい関係はいらないのよ。
客と店の女の子って立ち位置は崩さない。
お金払って楽しむもの!
その日、その夜の関係。
結構893って奥さんや家族大切にしたりするからね、
自分の女遊びはさておき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめぇみたいなハンパもんにいわれたくねえよ。ブサイク野郎!!

お礼日時:2020/07/29 23:20

この場合、男が女を見下したのではなく、彼はお金を払って遊んでいたのですよね。

あなたはサービスを提供する方で彼は買う方。遊び慣れた人は楽しく遊ぶだけで本気になったりしませんよね。これは別に見下しているわけではなく、単に嬢とお得意さんという関係だからだと思います。ただ、あなたの好意に甘えているところはあると思うので、安売りはしない方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうね、客の方が立場上だからね。もうなんでもいいよ。もっとはじける

お礼日時:2020/07/27 23:58

解らないさ。


目を覚ましなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせえボケ!!

お礼日時:2020/07/27 23:29

>何度もセックスしたのに



つまり、告白云々以前から何度も一線を越えていたと言う事ですね。
それなら単に遊び人の好き者男と亭主持ちの好き者女が性快楽を貪り合っていた
だけの事。
何も見下している訳ではなく、極々ありがちな艶話と言う事であり、甘く切ない
恋愛話でもなんでもありません。
残念ながら、それが世間の見方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、私は本気だった。だからつらいの客とセックスなんてしないし、かれも他の嬢とやってないと言っていた。

お礼日時:2020/07/27 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!