プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三浦春馬は母子家庭で育ったんですか?

A 回答 (5件)

追加


幼少期に離婚、母親のmayumiさんに引き取られ育って、中学生の頃に母親が再婚し義父と仲良く3人暮らした。(どうして自ら?)
    • good
    • 0

死してからこういうのを広めるって貶めることになるのは想像できないんだろうか。

彼の家族や身近な人を傷つけるとは思わないんだろうか。
    • good
    • 0

片親だろうが両親が居ようが、親より先に死ぬのは最大の親不孝もんです。


それに三浦春馬の事を悪く云う関係者もいません。
多くの人を悲しませるのも許しがたい行為です。
生き返って、土下座して謝罪しろと言ってやりたいですね。
そして、少しは心を開けと言ってやりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

親より先に死ぬと親不孝なんですか?

お礼日時:2020/07/28 11:36

母子家庭ではなく、母親が再婚し、本名sasa本春馬に(義父とは仲がよかった)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ、母親が再婚したのですか?

お礼日時:2020/07/28 11:37

違います。


これまでにも、
そんな話は一切出てませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!回答はうそだらけですね!

お礼日時:2020/07/28 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!