アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ググってもよくわかりません。どうするのがいいのですか?

「パソコンにこれが出て来るんですが、どうい」の質問画像

A 回答 (5件)

セットアップが完成しなかった、プログラムはまだインストされていない、セットアッププログラムから抜けますか?

というような事が書いてあります、たぶん。
何かのソフトをインストールする途中だったと思います。それが成功してないという事です。いいえを選択するとセットアッププログラムに戻るでしょうから、そこでどういうエラーが出たか分かるかもしれません。
でも、たぶん、うまくいかないような気がしますので、一旦、はいで抜けて、もう1度セットアップし直した方が良いかもしれません。

何も入れる予定が無かったのなら、ウイルスとか何か怪しげなものかもしれません。はいで抜けて、忘れた方が良いかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

右上のxを押す

• 0

エロいサイト見て、これが出ているなら

いいえを押しましょう。

会社のパソコンで、日報とかメールチェックしている時に出るなら
システム部門の人に一応確認してから、
セットアップしましょう。
    • 1

何をしたい際に表示されたか・・・ですね。

メッセージ内容は・・・

セットアップは完了していません。今処理を終了すると、プログラムはインストールされません。
 インストールを終了させるため、何時でもセットアップを再実行できます。

・・・です。
何かのソフトウェアをインストールされていて、それを途中で打ち切られたのですかね?

参考まで。
    • 1

はいを押す。

• 1