dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻と自分の娘
溺れてたらどっち助ける?

A 回答 (9件)

妻は「娘を先に」と言うに決まっている。

    • good
    • 1

状況を踏まえて、まずは周りに助けを求める


その後に、助けられそうな方から助ける
可能ならもう一方も

そんな時に冷静に判断できなかったらきっと誰も助けられない
    • good
    • 0

近い方

    • good
    • 0

himelove12 様



う~んっ! 究極の選択だけど...。

とりあえずは...子供の方が... 先かなぁ~。

大人の方は...今しばらく 持ちこたえてーっ! ...と
心の中で叫びながら...(> <:)!
    • good
    • 0

自分で選んだ”妻”を優先したいけど、娘を見捨てるわけにもいかない・・・


困ったもんだ

なお、両者から
泳げないくせに見栄張るな
と怒られた・・・
解せぬ
    • good
    • 0

どっちも。

    • good
    • 0

こういう質問をする人は自分だけ助かりたいと逃げる。


無償の愛の家族はみんな助けようとするもの。選ぶことはない。
だから無理をして自ら命を落とすことになる。 それでも後悔はしない。 それが無償の愛。
他人でも助けるために命を落とす人がいる。
悲しいけど人間としてそういう人を見習いたい。
    • good
    • 6

同時救出します。


当然です、私は元ライフセーバーなので!!
    • good
    • 2

うーん


娘かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!