【お題】王手、そして

大阪の人にお尋ねします。串カツを食べる際、二度づけ禁止禁止ですが、キャベツを使ってソースをつける行為はありですか?

「大阪の人にお尋ねします。串カツを食べる際」の質問画像

A 回答 (2件)

もともとは、アリなんですが、今は、コロナの影響で、それが出来ないそうです。


先日、ニュースにもなっていましたが、ソースを卓上ソース入れに入れて、持ってきてくれるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。確かに今は無理でしょうね。終息後、大阪で食べる機会があれば試したいです。

お礼日時:2020/07/28 17:17

それが普通。


勿論、かじったキャベツはダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。アリなんですね!いつか試したいです。

お礼日時:2020/07/28 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報