アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性社会が無駄な金落として夜の街の女達生かしていた証ですか?
休業補償でいったいいくら夜の街に税金が流れたのか、後々検証が必要ですね。

質問者からの補足コメント

  • 男性政治家が、休業要請を決めて責任逃れをする姿に驚きます。コロナ終息後、また行くつもりなのでしょうか。感染する場所へ。

      補足日時:2020/07/28 19:14
  • 休業であれば期間を定めず、日本人が日本に住んでいるかぎり永久的に休業でお願いしたいですね。また追加補償はなしで。

      補足日時:2020/07/28 19:20
  • 休業とは形式だけで、事実上、再起を認めない破綻であれば、補償もなんとか理解する努力も出来ますがね。

      補足日時:2020/07/28 19:23
  • 男性政治家は信用が出来ませんから。

      補足日時:2020/07/28 19:27
  • 男性政治家の行動には、目を光らせていないと。

      補足日時:2020/07/28 19:29
  • だいたい男性は政治家向きではないのに、野心だけは人一倍強いから困りますよ。

      補足日時:2020/07/28 19:32

A 回答 (14件中1~10件)

ねんねんころり寝ころんで眠りましょうか 東京ララバイ 地下があるビルがある星に手が届くけど 東京ララバイ 夢がない明日がない人生はもどれない 東京ララバイあなたもついてない だからお互いないものねだりの子守歌(東京ららばい)


_


 かつての建設省もどきが、バンバン建設していった。緑が減少してコンクリートジャングルと化して行った。 現在、公共事業削減とかも物騒されますが、増えたのは役人気取りの空調・エアコンだけだったりする。
    • good
    • 0

性 サ ー ビ ス な ん だ か ら 男 性 に お 金 を 請 求 し な い で 



無 料 で さ せ て や れ ば い い だ け の こ と  

女 性 が お 金 を 取 る か ら 問 題 な だ け で す 。
    • good
    • 0

夜の街って


コンビニは24時間、
なか卯、松屋等も深夜営業、
ドラッグストアも24時間。

皆夜遅く迄頑張って仕事為てるよ。
知らなかった?

貴女の言う夜の街って何?
    • good
    • 0

人間男も女も癒しが必要です

    • good
    • 0

「多い」「少ない」って、何かと比較して初めて言えることでは?

    • good
    • 0

男性だから、女性だからと言う人間の偏見には呆れますね。


そう、あなたの事です。
    • good
    • 2

某国の売春婦に対してさえも、90日間ビザ免除しちゃったからですっよ。

    • good
    • 1

そんなの簡単ですよw



人間という動物が、たまたま服を着て会話をしているだけ Supply and demand ですよw
    • good
    • 2

世界中どこにでもあるがw

    • good
    • 1

接待文化のある社会つまりご機嫌取りが欠かせない社会だから


越後屋と代官様がいつまでも生きている社会だから、おぬしも悪よのう、が何故か幅を利かせる社会だから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!