ちょっと先の未来クイズ第4問

どうして、夜の街に、みんな行くんですか?行っても、全然楽しくない。とくに、若者よ!病院送りになるだけなのに。現に、地元でも、影響出てる!
誰か奴らを止めなさいよ。コロナゾンビ、作っちゃってどうするんですか?あと、経済を回して行かなきゃいけないってうるさい!そんなに、人の命より、お金が大事なんですか、優先なんですか。腹が立ちます。みんな、腹は立たないんですか!?よく擁護できますね!あと、決断と事前準備が足りない。

質問者からの補足コメント

  • わかものに、夜の街や繁華街は、今は行ってはダメだと教えるべきです。伝え方が足りない。だから、病院送りになる。だから、90年代生まれはダメ。その街を、遊園地でいうところ、USJみたいな危険な
    アトラクションに行ってみようと思ってるんですよ。喩えて勘違いしてるんだとおもいますよ!遊園地の廃墟に行くみたいな感覚でね!怖いもの知らずなんですよ。あと、若者のみんながみんな、そうなのかって思ってしまうじゃない。夜の街に行ってない若者もいるかもしれないのに。真面目なのが疲れて、一気に
    そうなってしまう?他に方法はないんですか?

      補足日時:2020/07/29 13:23

A 回答 (6件)

日本男性の陰の部分。

夜の街あんなにあったんだと驚愕。怖すぎる。日本に潜んでる性犯罪者がそんだけいたってこと。ウィルスまでまきちらして、こいつら本気で日本から出ていけ!と思いますね。
    • good
    • 0

どうしていつもスマホいじってばかりなんですか、といわれるのと同じですよ。

    • good
    • 1

異性に出会いたい、性欲満たすならコロナは眼中に無いので夜の街に、自制心無くし出歩いてしまう。



夜の街にも、予防対策万全なので欲望は発散することが出来ず、対策不充分ないい加減な店、クラブに行き
結果コロナにはしっかりと感染してしまった若者が多い。

テレビで拝見しますが、
国、各自治体の予防策を日々しっかりと守る夜の街関連の店からすると、客足が低下し赤字に転落し暖まれないです。
    • good
    • 0

夜の街、行ってない人には分からないもっともっといいことがるのでしょう。

それを期待して・・・てな所かな。

一方、コロナの怖さを余り周知していない若者も多いのだろう。
生活に追われている庶民サラリーマン・バイト連 普段通りやるしかないよ。

掟破りはみんなで良く考えて行動しないとダメだな。(政府も庶民も、迷惑を受けているのは自治体の管理者と医療関係者)
    • good
    • 1

夜の街のお陰で、コロナの第二波がやってきました


彼らのモラルの無さ、理性や道徳の無さが浮き彫りになりました
そこへ行くゴミやクズが多いのに驚かされました
褒めておだてて、ゴマすって、持ち上げられて、金払って
日本人に愚か者の多いのに驚きます

日頃、大儲けしている奴等です
誰か、ここだけは封鎖しろ、隔離しろ、と叫ぶ奴はいないものでしょうか
何を恐れてか、誰に遠慮してか、マスコミもここだけはお優しいのです

しかししかししかし
その他は緩和して、経済を回すべきです
人の命が大切だからです
議員もコメンテーターもテレビに出て来る医療関係者も
インタビューに応じるホテルのオーナーも旅館の女将も
学校の先生も、ジジババも、生活保護者も生活に困りません
殆どの人が、
零細中傷個人経営、個人商店、従業員、バイトなのです
どれ程の人が自殺するか
破産申告するか
家庭崩壊するか
悩み病気にかかるか
生活保護者になるか
絶望の人生に転落するか
仮入れた金の返済にこの先何年も苦しむか

人の命が大切だからこそ経済を回さなければなりません
コロナで死ぬ人は幸いにも僅かです
一刻も早く、警戒レベルを下げて
これらの人を救済しなければなりません

質問者さんはマスゴミに洗脳されて
・・人の命より、お金が大事なんですか・・
とおっしゃいますが
その金がないと人が死ぬんだよ

たかが風邪だよ
    • good
    • 0

夜の街がいけないのはわかるけど、経済が回らないとお金が入らない人が困る。


現に営業停止に追い込まれた人々が今一番難儀。

消費税を政策に取り入れて金利がどんどん下がり、もはや経済最悪。
昔のバブル期と比べたら、もうどん底状態。

昔は1ドルが360円時代。今は105円くらいか。
淋しいね。

貯金しても
10万円で1円が普通預金
1万円で1円が定期定額預金。
これでは楽しみ0

この苦しみどうしてくれるです。

コロナはやがてワクチンできれば収まるでしょう。それまでじっと我慢の子です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!