プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中には「顔の方が大事」と言う人と「中身の方が大事」と言う人の両方が居ます。

両方はそれぞれどんな思いで、考えで、
この様な結論になったと思いますか?

A 回答 (4件)

当然のことながら、逆をとって失敗した人経験があれば?。


本来は車の両輪と同じです。
    • good
    • 0

どっちも満たしている人が少ないからでしょ。

    • good
    • 0

芸能人をご覧になればお分かりになるかと思いますが顔が第一印象を左右するのは明らかです。

しかし性格が悪かったりすると急に人気が下がりお似合いのカップルになっても破局するケースがあるのが内面が醜かった証拠です。
SNSは外面を飾っても内面が醜い者が書き込むから炎上するのです。
    • good
    • 0

前者は導入、後者は付き合ってから。

誰でも顔で入って、性格で続くか考えるものね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!